八百万です。

アクセスカウンタ

zoom RSS スズカロード 1 (WH-7850-C24-CL 3Kさんから質問がありましたので最初に書きます。)

<<   作成日時 : 2008/09/01 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 カーボンアルミホイールのWH-7850-C24-CLに履き替えて、最初のスズカです。
  (8時間エンデューロは、別なちゃりでしたので。)

 初日は雨でWH-7850-C24-CLのレポートは不能でした。今まで雨の日に走ったことないし・・・・。
といいつつ、雨の中での転倒を恐れてカーブでのスピードを落として走って、今までよりよいタイムでした。
 登坂時のスピード向上と加速が良いので、スピードの遅い時間を減少できたおかげと思います。
 二日目は、足が疲れすぎでWH-7850-C24-CLのレポートできません・・・・。
 以上です。。。


 そして、初日にシマノブースを覗いてみれば、ブースのおじさんが、WH-7850-C24-CLのプラグを竹串で外していらっしゃる?
 プラグを竹串でしごいてパンク対応かと思えば、そうでもなさそうな?
 ブースを見に行くたびにプラグを触られている。
 二日目に、パンクの相談に行ったらば、その謎が解けました。(何故初日でないのか自分でも不思議)
 説明では、リムプラグの部分だけでなく、プラグとプラグの間のアルミ部分でもパンクがあったとの事です。
 そのため、リムテープに交換しますからと言われました。
 二日目のレース前でしたので、タイヤ周りのコンデションが変わるのを恐れて後で持ち込むとことに。
 レース後、名前・住所・電話番号・販売店を記入する紙を渡されて記入、15分で交換するとの事で自転車をあずけました。
 しかし、そんな事してるんなら、ブースに張り紙しておくべきではとの疑問がありましたが・・・。
 自転車を受け取る時にブースの年配の方がバツ悪そうにされておりましたので、その方に言っておきました。
 「非常に気に入っていますから」と。 
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりリムテープになりましたか
レポ有り難うございました
3K
2008/09/02 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
スズカロード 1 (WH-7850-C24-CL 3Kさんから質問がありましたので最初に書きます。) 八百万です。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる