八百万です。

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃりきの部品変更 2

<<   作成日時 : 2008/07/01 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 私のWH-7850-C24-CLパンクしすぎ。

 リムテープの代わりにプラグがついているけど、このプラグのところでパンクの連続。
 しかも、しっかり広い範囲で傷がついていたりして、チューブ4本消耗。
 前後共にリムテープ張った。テープ式のをプラグの上に。
 今の所は、安定。

 ほかの方はどうなんだろう?
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
使用して一週間ですが、やはり一度パンクしました
バルブ側に穴なので同じでしょうね
プラグをよくしごいて厚めのチューブ入れて試してます
3K
2008/07/03 19:34
やはりあるんだ。
私は、軽いホィール買ったんだからと軽いチューブを選んだ時点で特に相性がわるかった様です。
最後は、チューブにプラグの形が深く入っていたので諦めました。
八百万
2008/07/03 21:33
はじめまして。
私も乗り始めて1週間、2日連続でスローパンクです。
プラグを外してリムテープにすべきか、
プラグの上からリムテープにしようか、迷ってます。
新品のチューブを何本も・・・、痛いです。
http://annryuzu.14.dtiblog.com/
m@capa
2008/07/23 20:09
 ホイールを買って帰って、新品のチューブに空気入れている途中でパンクしましたから、私の方が程度のわるいプラグだったようです。
 スローパンクの方が場合によっては面倒でしたでしょうが。
 私は、プラグの上だけにリムテープです。
 次にタイヤかチューブを組み替えることがあればプラグは外すと思います。
 
八百万
2008/07/24 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃりきの部品変更 2 八百万です。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる