八百万です。

アクセスカウンタ

zoom RSS 航空自衛隊奈良基地解放

<<   作成日時 : 2008/04/08 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週土曜日、桜みに行ってきました。
 昨年に引き続きですが。

 門を入って、右手にF−1支援戦闘機が新たに展示されておりました。
 鎖で柵がされており、直接さわることは出来ませんでしたが、近くでじっくりと見られました。

 昨年見た、この基地に置いてあるほかの戦闘機が手入れされていなかった事を思い出し、手入れされずに放置されないことを祈り奥に進みました。

 そして、ほかの展示されている戦闘機を見ると、、、、、おお、一機だけ、しっかり、外側の手入れがされていました。
 ほか数機も、少しずつでも手入れされていたような感じでした。
 コックピットの中は昨年同様でしたが、手入れが入ったことを、喜ばせていただきました。

 
 しかし、昨年ありました、自衛官の方の茶席のサービスが無くなっており、本来の目的を見失い、。。。

 あ、桜は、咲いていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
航空自衛隊奈良基地解放 八百万です。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる