八百万です。

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿エンデューロ

<<   作成日時 : 2007/11/03 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨年に引き続き、、、昨年の二時間の部がなくなったので引き続きじゃないよね。

 今年は、三時間の部に出てきました。
 まあ朝の寒かったこと。

 昨年は、ごめんなさいと思ったことがたくさんありましたが、今年はありません。(キッパリ)
 まあ、少しならあるんですが、わすれました。(健忘症)

 自転車で走りながら、路上に落ちてるアクエリアスのペットボトルを回収されたお兄さんがおりました。
 後方に注意を呼びかけ、大きく体を曲げて、、、すごかったです。
 お兄さんありがとうございました。

 ミヤタレーシングのトレインに追い越され、その後、一瞬だけ追い抜き返しましたが(本気でスピード出してなかったと思うけど)、坂道の上がりの速度は違いすぎて違いすぎて。。。。

 順位としては、1/2を上回り、それだけで喜んでおります。
 まあ、遅いと言えば遅いのですが、自分としては、予想以上で喜んでおります。

 とても楽しくい遊べました。

 では、明日のために寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。自転車やってますねー。
私はここのところレースに行く時間が取れずに自宅近辺を流すだけですが、、、
実はツールド沖縄も申し込んでたんですが、仕事でDNSです。その後もクロモリですか?
私は友人からTIMEを譲ってもらい、最計量に挑戦です。

鈴鹿いいですよねー。
私のほうからは遠くてなかなか足が向きませんが。
ほんとにご一緒できたらいいですね。
では また
SOU
2007/11/04 22:20
 本日は、8時間を走ってきました。
 会社の人たち10名と2チームでです。
 しっかりと楽しんできました。

 ツールド沖縄・・沖縄遠いし。
 でも、でれずに残念ですね。

 フレームはクロモリをしっかりと使っています。
 少しづつ、手を入れて、確実に早くなっております。
 本日は、一瞬でも、スキルシマノの方が引っ張られているトレインに乗れました。空気の感じが別世界で、恐ろしくて、すぐに逃げましたが。。。
 クロモリでそのトレインに一瞬でも乗れるのですから問題はないかと思っております。
 抜かれた後、抜き返せたし。(たぶん休憩ポイントだったんでしょう。)

 LOOKのつぎは、TIMEですか、、、。
 TIMEは、ふれたこともないので、、、。

 御一緒できます機会があることを、願っております。

 今回は、そちらのホームページに、ツールド沖縄のことが書いてありましたので、一週間前の鈴鹿は確実に来られないと勝手に判断し何も書き込みませんでした。
 
 


 
 
八百万
2007/11/04 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿エンデューロ 八百万です。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる