八百万です。

アクセスカウンタ

zoom RSS スズカロード

<<   作成日時 : 2007/09/11 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 終わってから二週間たちますが、二日とも一時間サイクルマラソンに出場してきました。

 ピットのマナーの悪さがかなり気に入らなかったです。
 場所せまいのに、使わない自転車大量にピット内に持ち込んで、全然使わないローラー台や何やらで持ち込んで、通路も考えずにシート置いてるし、馬鹿か、こいつらと思っておりました。
 
 次に出場するときは、堂々と一人だけでも、広い場所取ってやろうかと

 でも、財布落としたときに、すぐに注意してくれた方、ありがとうございました。
 (後ろのポケットに財布を入れたつもりが、ゼッケンと上着の間だった・・・。)

 というわけで、二日ともタイムは当然遅いです。
 しかし、コース上は、一度進路妨害をされながら幅寄せ食らった程度で気持ちよく走れました。
 
*************************************
 安全講習会を二日とも出席しました。

 初日は、辻選手の後をはしり、二日目は阿部選手について行きました。
 ゆっくり走っているのですが、この方々の足の使い方は、私の筋力では無理と思い知らされ、勉強になりました。
 体に負担をかけない様に何気なく走っておられるのですが、同じ事をしようにも、負担をかけない走り方の方を普段していないために、逆に負担になるといった矛盾を感じました。。。

 良い勉強になりましたことを感謝しております。
**************************************

  


 
 


 
  
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スズカロード 八百万です。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる