八百万です。

アクセスカウンタ

zoom RSS スズカ8時間エンデューロ(3)

<<   作成日時 : 2006/10/22 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 実際のレースの始まる前に、トイレに行き、帰ってくれば・・・後方スタート。
 タイムに対する欲がない?
 いや、要領が悪いんですね。

 本番では、ホームストレートからシケイン後どころか、スプーンまではスピード出せませんでした。
 体力的に無理。

 ヘアピンから第1コーナーまでは、それなりにがんばりました。
 周りを見ながら、ヘアピンはインを付いて、25Rは勢いをつけディグナーの上がりを惰性で上れるように、S字はまっすぐに、第2コーナーは勢いをつけて外からかぶってこなしていきました。
 でも、ホームストレートからは、ヘタレ走りxxx。

 ブレーキはほとんど使わずに済みました。
 ヘアーピンとS字とでは、周りの混雑さで時々使わなければならない時もありましたが、仕方ないて事で。

 2週目終了時点で、先行出発していた4時間エンデューロの先頭集団に抜かされましたが、速度差が違いすぎ。
 その後の周回でも、先頭集団の車列にのるなんて事は到底出来ないといった実力差を感じました。

 自分の実力評価からうまくいけば11周できると思っていましたが、10周でタイムアウトになることを、8周の終わりで感じました。9周目からは、少しがんばり度を上げて、10週目もさらにがんばり度を上げて、シケインで水を使い果たし、あとは、そのままなるようになれ。
 第1コーナー後の登りも最後だからとがんばり、十数人を抜きゴール地点に。
 ゴール時のカメラを気にして、ゴール直前に苦しそうな顔をしないように顔作り。
 これが失敗で、ギリギリで二人に抜かされました。
 顔作りしなくても抜かされていたかもしれませんが。
 リザルトのタイムから見ると、抜いた十数人は別周回の方がほとんどで順位的には、あまり意味が無かったようです。。。

 
 
 

 

 

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スズカ8時間エンデューロ(3) 八百万です。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる