八百万です。

アクセスカウンタ

zoom RSS スズカ8時間エンデューロ(2)

<<   作成日時 : 2006/10/22 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 試走の時間が来ましたので、コース入りしました。

 なめてたね。シケイン前の坂。
 ホームストレートをがんばれば良いと思っていたけども、この坂見て、ホームストレートをがんばる気がしなくなりました。
 ホームストレートをがんばれば、この坂を上がる実力は私にはありません。
 そして、シケインを超えた時点で、もはや、自分の日頃の走り方が出来なくなってしまっておりました。
 頭がパニックしてたんですね。
 そして、パニックのまま一周しました。
 当然細かなことは覚えていません。

 少し休憩してから、2周目の試走へ。

 ホームストレートは、フロントインナーで、ゆっくり上がりそのままシケイン越え、この時点で少し下りになるが、ここでは、力が残っていないので、体力回復まで、無理できない。
 ヘアーピンに入る前に、フロントをアウターに戻さず走っていたことに気がつく。
 どうりで、感じが違った。(笑)

 ヘアーピンは、インベタが空いていたので、40km/h程度ノーブレーキでインベタを楽しみました。
 S字は、まっすぐに抜けました。

 試走を終えて、この時点で第一目標の鈴鹿を走るを終わらせましたので、一安心。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スズカ8時間エンデューロ(2) 八百万です。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる