八百万です。

アクセスカウンタ

zoom RSS 天満屋ハピータウンカップ2008 第17回サイクル耐久レース in 岡山国際サーキット

<<   作成日時 : 2008/10/20 22:32  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一週間前に岡山サーキットを走ってきました。

3時間のレースですが、ここのコース気持ちよく走れるところがほぼない。
さかをあがるのにこいでいるか、カーブ曲がっているかのどちらかで休憩ポイントがない。

でも走っていると、意外とスピードが出ていたりする。

また、落ちていくような感じの複合コーナーは、最初は怖かったがやっぽり怖い。
けども、このコーナーを徐々に慣れていくのは、上達していく感じがして、、、イヤ怖い。

鈴鹿とは違った魅力がありますが、楽しみ方の難易度は高く、もっと鍛錬しなければ楽しくなりそうにないです。

一週間たっても足に違和感を感じている軟弱ものです。
記録は、今回もたいしたことないし。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天満屋ハピータウンカップ2008 第17回サイクル耐久レース in 岡山国際サーキット 八百万です。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる