八百万です。

アクセスカウンタ

zoom RSS スズカロード 5 (8/31)

<<   作成日時 : 2008/09/02 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日より早くにサーキットに来ましたが、コース横の駐車場には、入れませんでした。
 有料駐車場は、クレームがあったのか、有料であることをメガホンで説明してくれていました。

 試走で一周しましたが、昨日の疲れでダメダメ状態。
 そして、本日も初心者講習。野寺さんの後ろを走れました。
 講習を受けていた女の人が野寺さんにしっかり質問しているのを聞きながら、足裁きを観察し続けましたが・・・・。
 実力差が大きすぎて理解できません・・・。

 そして、一時間サイクルマラソンに。
 ローリングスタート長すぎ。
 周りの方と、冗談・愚痴を言いながらローリング。
 先頭がヘアピンすぎで少し言ったところでレース開始の合図。
 私はヘアピン超えていましたが、まだの方大丈夫かと心配しつつ、自分も25Rにつっこまなければと・・・。
 ダメダメ状態継続で、スピードでないんで問題なし。

 そのまま、スピード出ません・加速しません状態で、スプーンの坂は、軽いホィールのおかげで何とか立ちこぎでこなしましたがその後が続きません。

 途中で、同じジャージを着た人が声をかけてきてくれて、後ろをつかせていただき一周いたしました。
 助かりました・とても助かりました。

 あれがなければ、最終周回をぎりぎり関門越えできず、マイナス一周の所でした。

 このレースで、レース中のコミュニケーションの楽しさをまた知ることが出来ました。

 晴れてるのに、昨日の一時間サイクルマラソンよりかなり遅いタイムでしたが。


 少し昼寝などもし、国際ロードの観戦。
 すごいねー。むり。と心の中でつぶやきながら、早すぎて何の参考にもならない。。。


 ウィダーガールのお姉さんがパンビーのレースで子供の相手をしている姿にみとれて抽選会に遅刻。
 そして抽選会は外れ。

 と言った具合でした。

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スズカロード 5 (8/31) 八百万です。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる