八百万です。

アクセスカウンタ

zoom RSS スズカロード 3 (序章)

<<   作成日時 : 2008/09/02 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 へたれですから。

 スズカロードには、多数の種目があります。
 多くの種目は、走られる方と私の実力差がありすぎて、出るに忍びありません。

 だからといって、スズカを走れる機会があるんだから出てみたい。


 というわけで、8/30 一時間サイクルマラソンAと二時間エンデューロ(ソロ)に
          8/31 一時間サイクルマラソンBに出場してきました。

 このレースに出ているほかの方をへたれという気はありません。
 サイクルマラソンと二時間エンデューロは、一番親しみのある形の競技と思っています。
 多数の仲間と、共に競技を楽しむなら、エンデューロの多人数でしょうけども。

 えっとね、一緒に出場してくれる人がいなかったんだよー。。。
 7月の8時間エンデューロの時はの時は大勢で来たのに。

 一時間サイクルマラソンのマイナス面は、全コースを使っていないところ。
 ダンロップコーナーから下り続けてホームストレートを上がる一番おいしいところをほとんど走れない。
 (ここばっかりでもイヤかもしれない。)
 で、二時間エンデューロ(ソロ)にも出ようという気になってしました。

 

 



 


 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スズカロード 3 (序章) 八百万です。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる