八百万です。

アクセスカウンタ

zoom RSS スズカロード 2 (ウイダーガールのおねえさん)

<<   作成日時 : 2008/09/01 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 スズカ8時間エンデューロの時は一人だけでしたが、今回は二人でした。

 写真は国際ロード終了後です。
 レースクィーンが最も映えるコース上での撮影。


一枚目・・・カメラマンのおじさんが近くにおられて失敗。
       カメラマンの影が入っている。
       撮影時カメラマンを気にして足が切れてしまった。
       髪の毛が・・・。
       でも、躍動感があるので。

画像



二枚目・・・パラソルの影が顔に入って。。。

画像


三枚目・・・よし。(この撮影後すぐにカメラのレンズが動作不良・・・今は直ったけど。前日の雨のせい?)

画像


 菊浦啓子さん(スズカ8時間エンデューロの時にもおられた)と、新美佳世さん

 たぶん、「撮影にいつまでかかっているんや」or「何枚取ってるねん」と思われていたと・・・。

 
 菊浦啓子さんには、サインもらったり(家宝)、ゴール時に「お疲れ様」と言っていただいたり(一生の思い出)、幸せな二日間を過ごせました。

 (何を目的に私はスズカロードに出場したのかってー。当然・・・・・・。) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スズカロード 2 (ウイダーガールのおねえさん) 八百万です。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる