八百万です。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第9回 スズカ8時間エンデューロ

<<   作成日時 : 2008/07/21 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 暑い中でのエンデューロレースに行ってきました。
 昨年の鈴鹿ロードの時の暑さぐらいかと思っていたら、ひどく暑すぎて良く皆さんがんばるなと言った気持ちになってしまいました。

 まあ、そんなことも、今回のウイダーガールさんが非常に気に入りましたのでOK。
 今回の参加は、ウイダーガールさんを間近で見れた、それだけでOK。
 思い残すことはないです。
                         以上
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です
9月にシマノがWH-7850-C24-CLのプラグに対してリコールするらしいです
鈴鹿では現場で対応なんて記事読みましたが、そんな動きありましたでしょうか
3K
2008/09/01 09:41
 スズカロードでシマノのブースに行ったら、通常のリムテープに交換してくれました。
 (つづきは、通常のブログに書きます。)
八百万
2008/09/01 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
第9回 スズカ8時間エンデューロ 八百万です。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる