八百万です。

アクセスカウンタ

zoom RSS ZARDの坂井泉水さんの御冥福をお祈りします。

<<   作成日時 : 2007/05/29 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 会社から帰ってから、ずっとアルバムを流しています。
 熱狂的なファンだったわけではありませんが、力が抜けております。

 曲を聴いて、今まで元気をいただけた曲ほど悲しみが深く感じられ・・・。
 たまりません。


 かさねて、御冥福をお祈り申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Zardの坂井泉さんが転落死
Zardの坂井泉さんが亡くなりました。Zardの歌ってけっこう好きでした。昔はZardというグループがあるのかとばかり思っていましたが、坂井泉さん一人にたいしてのミステリアスな演出だったんですね。癌治療中の病院で、階段から転落されたようです。まだ40才・・・... ...続きを見る
占いカウンセラー不要〜究極のラクラク占い...
2007/05/30 11:20
zard 写真集
zard(坂井泉水)の写真集15th anniversaryを紹介しています。 ...続きを見る
写真集クチコミレビュー
2007/08/20 16:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZARDの坂井泉水さんの御冥福をお祈りします。 八百万です。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる