八百万です。

アクセスカウンタ

zoom RSS 航空自衛隊奈良基地解放

<<   作成日時 : 2007/04/01 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日の土曜日、基地開放ということで、のぞいてきました。

 閑散としていましたが・・・。
 まあ、飛行機飛びませんし、仕方ないのでしょうが。

 旧型の手入れのされていない戦闘機や、ミサイルを見て、その後、隊員の方の点てていただいた御茶を飲ませていただき、そして、旧軍人の方の遺品などを鑑賞させていただくと言った内容でした。
 基地内の桜は、時期が少しずれたのが残念でした。

 基地開放で対応する、隊員方々の方が多いのではないかと思える程でしたが、この様なふれあいの場を持っていただけることを感謝いたします。

***************************

 企画として、もっと楽しめるように出来るとは思えますが、現在の人の入りでは、企画倒れになりかねないので、難しいと思えます。
 ですから無理な企画をとは言いませんが、せめて、旧型戦闘機の状態をもう少し良くできないかとは思えました。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
八百万さん、ご無沙汰しておりました。
同盟旧メンバーのSOUです。お元気ですか?

なんだかんだと書き込み、トレード等々から遠ざかっておりました。
気付けば、、脱会になってもうた。
でも、、これからも破産しない程度にトレーダー続けるつもりです。

ところで、、自転車乗ってますか?
今度の日曜日はもてぎです。もしかして参加します?
私は自転車のほうもご無沙汰で、ドン尻を走ることになりそうです。
では またお邪魔します。
SOU
2007/04/05 21:16
 レース終了しましたね。
 楽しめましたでしょうか。

 参加していませんが、私が参加していたら、しっかりドン尻の実力です。(笑)
 1時間サイクルマラソンだけですかね。
 私が参加を許される様なレースは。
八百万
2007/04/08 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
航空自衛隊奈良基地解放 八百万です。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる