八百万です。

アクセスカウンタ

zoom RSS 高橋尚子

<<   作成日時 : 2006/11/19 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 応援しておりますが三位を残念がると共に、三位になれる実力を驚く。
 ゴール後に、寒そうにしていましたが、やせすぎでエネルギー不足ですか。

 明治乳業の飲料のせいですか。(知りませんが)
 明治乳業の製品は私は理由があって買いませんので、それは別によいですが。

 理由:
  明治牛乳の配達車に早朝おかまを掘られて、保険だけで謝りに来なかった為。
  保険屋との連絡も遅くて対応悪かったし。
  人身事故にしない情けをかけたが、ほったらかしにされた気分でした。
  かなり前だし、明治乳業の配達屋ですがね。

  それからはMEIJIと書いてある製品はさけています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高橋尚子 八百万です。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる