八百万です。

アクセスカウンタ

zoom RSS スズカ8時間エンデューロ(1)

<<   作成日時 : 2006/10/22 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 スズカ8時間エンデューロの2時間ソロ走り終えてきました。

 初めてのレースなので段取りも何も解っておりませんでした。
 全くの単独で行きましたのでイレギュラーがあった場合に独力で解決しなければならない状況でなにかと余裕が必要でした。
(普通、新しい旅に出れば、光の戦士とかが集まるはずなんですがおかしいですね。)

 ですから、10時30分からのレース前の試走に間に合えば十分なところを、7時前に現地入りし、現場の雰囲気を見て回っておりました。

 すごいねー。高い自転車がゴロゴロしてる。

 ほかのレースの、出走の集合から終わりまでの手順の確認をして、一安心。

 不満はピットエリアが、通常のピットからはずれたテントであった事。
 人通りが少ないので、荷物を気軽にほったらかしに出来ましたので、正解なんでしょうね。
 でも、なにか悲しかったです。

 9時前に、しっかりと多い目の食事を取り、その後は、ゲータレイドをしっかり飲んでおりました。(出走までに2Lのペットボトルが空。)

 
 

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スズカ8時間エンデューロ(1) 八百万です。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる