八百万です。

アクセスカウンタ

zoom RSS スズカ8時間エンデューロ(7)

<<   作成日時 : 2006/10/22 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 楽しむとしては、充分楽しめましたが、順位を上げるにはと考えると、多くの課題があります。

 集合で、前に行かなかったのも一つです。
 ここで、数十秒のロスが発生しています。
 ほかの自分より遅い方を抜かす事も考えれば、一分以上かもしれません。

 シケインの後も体力回復を待ちましたが、シケイン後には一がんばりしてから、体力回復を待つべきだったと思います。
 下りの出だしですから、その差は大きかったと思います。

 上り坂の練習はあまりしていませんでした。
 継続して上り坂を登る為の、それに適したペダルさばきを身につけなければなりません。
 そんなに長い坂に登っていないので、勢いで登るペダルさばきと、ヘタレなペダルさばきしか私にはありません。

 心臓は、まだまだ余裕でした。
 肺が余裕なしです。
 呼吸式肺臓負荷トレーニングの為です。(要するに、たばこ。。。)
 腰は、最初に少し違和感がありましたが、上り坂に無理した為に起こったみたいです。
 ヘタレ走行で回復しました。
 足は、9周目で、1段階目の痛みが来て、乗り方を少し変えました。
 9周目で頑張り度を上げたためと思います。

 サーキット内で売っていたレース写真で、走行中の自分の姿をみて、思っているより体が立っていました。
 胴が長いから?
 ハンドルは低めに、サドルは後ろ目に調整して、まだこれとは。
 もっとも、ハンドル下を持つように癖をつけるのが良いと思うのですが、、、。(ヘタレですから。。。)

 これらについて、今後の課題にしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スズカ8時間エンデューロ(7) 八百万です。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる